2017年10月13日

第四回 博麗神社秋季例大祭 頒布表

スペース番号:こ30ab

お知らせ
細かい小銭のご用意をお願い致します。
頒布物購入後、その場でお釣りや買ったものの確認をお願い致します。

当日頒布表
秋例大祭4頒布表
もふもふべーしっくさまの本も、委託予定です。

新刊予定
けーねとよるのおほしさま
けーねとよるのおほしさま
24P/500円予定
posted by 桜古 at 01:40| Comment(0) | イベント頒布物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

関西けもケットおつかれさまでした!

関西けもケットおつかれさまでした。
初の神戸イベントで、どうなるかなぁと思ったんですが、
ちょこちょこ足を運んでくださる方が多くて、驚きつつ。
本やグッズお手にとってくださり、ありがとうございました!
また、作ってるグッズやキャラクターの事など一言二言コメントくださったり、励みになりました!

今回Tシャツやショルダーバッグを作ったのですが、
高価な値段にも関わらず、黒地シャツやバッグが完売しました。手にとってくださった方に感謝です。

黒地系のシャツはブースさんで受注しました。
イベントではLサイズのみですが、こちらはS〜XXXLサイズもありますので、気になりましたら
ご利用ください。
創作ブース:https://gensoukai.booth.pm/
受注期間:201710月15日23:59まで。発送時期は10月26日〜28日予定です。



次回は例大祭になります。最近秋例大祭は、入れるのを忘れる事が多かったので、
やっと入れられた感じになりました。
また、間近に新刊情報を出したいと思います。
posted by 桜古 at 00:42| Comment(0) | せいさくにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

関西けもケット6頒布表

スペース番号:N-31.32
お知らせ
細かい小銭のご用意をお願い致します。
頒布物購入後、その場でお釣りや買ったものの確認をお願い致します。

-----------------------------------------------------------------
関けも6頒布表本関西けもけ6頒布表
新刊新グッズと夏コミまでの頒布表です。
頒布表にのってる物意外にも、既グッズなどがありますので、ふらっと見に来てくだされば幸いです。
-----------------------------------------------------------------

新刊予定
らくがけまとめ/A5/102P
らくがけまとめ
よるとほしさまにゲストしたらくがきのまとめと、
ネットUPしたものからお蔵だしなどのらくがき本です。

ドラゴンのおにゃか/B5/24P
どらごんのおにゃか
モノクロ絵本、ピロリドラゴンとお腹の絵本。

新グッズ
Tシャツ Lサイズが基本ですが、今回XLもデザインによってはある場合があります。
Tシャツサンプル
Tシャツ 上の段各 2500円予定
Tシャツ 上から二段目 各3000円
片面フルプリントTシャツ 上から三段目 各3500円
ホワイトインクTシャツ(黒地シャツ系)下の段 各4000円
※画像クリックで拡大












フルプリント新柄新柄シャツ


ショルダーバッグLサイズ2種
バッグ1
バッグ2
バッグ3
普通(Sサイズ程度)のショルダーバッグの大きさくらべ画像


カラーイラストどでかトートバッグ
トート柄創
創作カラートートバッグ
新刊セットと単品予定。


おたのしみ袋 
詳細は頒布表に明記予定。3種類価格がある模様です。



posted by 桜古 at 01:58| Comment(0) | せいさくにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする